新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 慚愧千葉戦・一夜明けて!

2020年7月30日木曜日

慚愧千葉戦・一夜明けて!

 疲れがたまり始める週の半ばでの不完全燃焼な試合。自身、そんな試合の振り返りをする余力がなかったのか、今夜の報道を録画予約して出かけるのをすっかり忘れていました(-_-)。

 ということで、昨夜の試合の県内メディアの印象をとらえることはできませんでした(-_-)。


 ブローガー諸氏。千葉相手に零封はがんばったとするも、やはり得点できなかった点を残念がっていました。

 ネットメディアは、アラウージョ選手、南選手が先発したが、互いに得点できずドローといった論調でした。

 2試合連続0-0では、モンテ側として記事を記す場合も、どこにスポットを当てて書いたらよいのか困りますよね(-_-)。

 そんな心配がないように、徳島戦はスカッと勝ってほしいです。


 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿