新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 複数得点で勝利できるか?モンテ明日、アウェー東京戦!

2020年7月24日金曜日

複数得点で勝利できるか?モンテ明日、アウェー東京戦!

 明日、アウェー東京戦ですね。当然モンテイレブンは東京の夜でしょう。新型コロナウイルスの感染者数が高止まりしている東京での一戦。モンテイレブンは、町田戦の時よりもなお一層緊張していることでしょう(-_-)。

 こんなところで何ですが、モンテイレブンの今夜の宿泊に関しては、当然業者を利用していると思いますので、「Go To トラベル キャンペーン」の対象だったでしょうね?

 それが、東京宿泊なら対象外になったのでしょう? 当然キャンセルはしていないと思うので、当初より割高な宿泊料をしっかりと取られたとのでしょうか? 

 クラブ運営という視点からは、残念な国の対応ですよね(-_-)。


 さて明日の試合。モンテはもはや20位まで下がってしまいました。明日はもう開き直って、チャレンジャーのつもりで戦ってほしいです。自分達は20位の力でしかないということをしっかりと認識して戦ってほしいです。

 モンテのこれまでの試合から、複数得点をあげなければ勝ちきれないという現状が浮かび上がってきました。

 明日はとにかく貪欲にゴールを狙ってほしいです。

 父 「まず、シュート打てよーーー!」

 ってな感じで、とにかくゴール前でのシュートを量産してほしいです。

 そして守備はまぁ、安定していると思うので、1失点以下に抑えてほしいです。

 複数得点、そして1点以下の失点で、何とか勝利してほしいです。


 明日勝ち点をあげられなければ大変なことになります。今の状況を謙虚に受け止め、勝ち点を取る試合をしっかりと進めてほしいです。もう後はありません(-_-)。


 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿