新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち以外許されない!明日・ホーム群馬戦!

2020年7月14日火曜日

勝ち以外許されない!明日・ホーム群馬戦!

 水曜日の試合ということで、前節からあっという間ですね。サポファン県民にとっては、楽しみが増えるので嬉しいばかりですが、選手方にとって、厳しいスケジュールが続きます。

 さて、明日は群馬戦。いろいろな意味から勝利しか許されません。

 まずはホーム戦であること。相手は中3日で山形遠征。こちらは地元で調整と、コンディション面ではかなりなアドバンテージです。しかも、サポの応援も得られるホーム戦です。これで勝てないでは許されません(-_-)。

 次に群馬には申し訳ないのですが、群馬は未だに勝ち点0と、本調子ではありません。実はこういう相手にモンテは弱い(-_-)。ポンと勝ち点をプレゼントする試合も歴史的には多数ありました。調子の上がらない相手にどう勝利するか?実力が問われます。

 そして昇格を狙うなら、これ以上勝ち点差を広げられては厳しいです。明日、もしモンテが負けて、大宮、長崎が勝てば、序盤にしてもはや勝ち点差10(>_<)。POがないだけに、昇格のために序盤でのこの勝ち点差では厳しいものがあります。

 以上のような点から、明日は勝利しか許されません。

 平日ナイターということで、観客は先日の水戸戦を下回る可能性は大きいです。が、駆けつけたサポファン県民の後押しで、なんとか勝利してほしいです。


 父はキックオフまでは何とか帰宅し、DAZNから念を送りたいと思います。

 明日は必ず勝利だ! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿