新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ブルイズ昨夜の感想・三鬼選手登場!

2020年6月13日土曜日

モンテ、ブルイズ昨夜の感想・三鬼選手登場!

 新企画、「Jの夢、Mの誓い」の第3弾、昨夜は三鬼選手でした・・・。

 父 「自粛中は、インスタなどで広報担当ばりの活躍だったからな~(^^;)。当然登場だべな~(^^;)?」

 三鬼選手もオンラインで越智さんと話している様子が映し出されました。

 三鬼選手とJリーグとの出会いは、名古屋グランパスが、小学校や中学校にサンカー教室に来てくれたことなのだそうです。

 最初に好きになった選手は?の質問に対しては、ストイコビッチ選手、ウェズレイ選手といった名前をあげていました。

 そういった出会いで、中学校には名古屋の下部組織に入っていたそうです。

 そして、三鬼選手がユースで名古屋の寮に入っていた際、吉田麻也選手もトップチームのメンバーとして寮に入っていたそうで、刺激を受けたそうです。


 モンテへの思いに対しては、エルシオコーチとの出会いのお陰で、「走力」「メンタル」面の成長を感じているそうです。

 モンテでの印象的な試合としては、昨年の2得点に絡んだアウェー横浜戦と、残り5分からの2得点で逆転した一昨年のアウェー甲府戦をあげていました。

 最後に、ファンのことを大切にし、自分が昇格に導ける力をつけてがんばりたいと語っていました。

 サポファンを大切にする三鬼選手の思いが伝わりました。何としてもJ1に道いてください!

 やるしかない!頼んだぞ!三鬼選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿