新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、トップチーム全体練習再開について思うこと!

2020年6月1日月曜日

モンテ、トップチーム全体練習再開について思うこと!

 今日、OWSからリリースがありましたね。

 O 「モンテディオ山形では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、トップチームはグループに分けた練習を実施していましたが、本日6月1日(月)より、全体練習を再開いたします。なお、トレーニングは非公開練習にさせていただきます。」

 父 「そうが~、練習が一段、普段の練習に近づいたということだべしたね~(^^;)。」

 父 「密着はいけないということだげど、サッカー選手は相手と密になる場面があるがら、練習するにも神経使うごでね~(-_-)。」

 父 「対人が要求される練習は、いったいどんなふうにやっているのが?気になったな~。」


 O 「全体練習再開にあたり、これまで以上に細心の注意を払い、感染予防の徹底に努めます。」

 父 「Jリーグにも、新しい練習様式?なるものが課せられるんだろうな~、お疲れ様だごでね~。」


 とにかく全体練習を再開したモンテイレブンには、勝利めざしてがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!   久しぶりに言った(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿