新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 門田さん復帰?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200401!

2020年4月1日水曜日

門田さん復帰?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200401!

 今朝も聞いていきました。

 なんと今朝から、門田アナが担当になったのですね。以前にもこのコーナーを担当していたことがあったようで、

 門 「出戻りです。今週からよろしくお願いします。」

 と、語っていました(-_-)。

 門 「今日、何の話します?」

 父 「えーーー?そうかーー、Jリーグ休止中だから、そんな会話になるんだな~。さすが出戻り、ズバッと聞くね(^^;)!」

 それで、瀬田さんは、1年後に五輪が決まった話を出しました。アスリートはそれに向けて、心身ともに準備して行けると語っていました。

 そこで、門田アナから、

 門 「(サッカー代表の)23才の壁ってどうなるんですか?」

 と質問がありました。五輪サッカーは、アンダー23ですから、そのことのようです。

 瀬 「わからないですね。」

 ただ、国内外各所から、Uー24にしてくれという話が上がっていると解説してくれました。

  23才では、小川、前田、板倉、中山選手等の名前をあげ、ひっかかる的な話をしていました。


 そして最後に、神戸の酒井選手が残念ながら新型コロナウィルスに観戦したことに触れ、

 瀬 「これでまた、開催が伸びちゃうかなと思います。」

 と語っていました(-_-)。やはりそうなのかと、父も感じました。


 門田アナ、さすがにうまいなと思いました。リスナーが聞きたいことを、上手に瀬田さんから引き出しているように感じました。


  来週からも同じ調子で頼みたいです。やるしかない!頼んだぞ!門田アナ!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿