新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、やはりJリーグの再開は4月へ!山田選手sm登場!

2020年3月9日月曜日

モンテ、やはりJリーグの再開は4月へ!山田選手sm登場!

 昨夜の記事でも記しましたが、Jリーグの再開、やはり3月中は無しになったようですね(-_-)。

 J1リーグが4月3日再開とのことですので、モンテの試合は、やはり4月5日のホーム東京戦が再開初戦となるでしょうか?

 ただ、本当に4月1週に再開できるのかすら不透明な状況であるこは間違いありません。今夜のネット記事によると、最終でも、3月27日辺りが4月に再開できるかの最終判断日ではないかと出ていました・・・・・。

 また、プロ野球の開幕延期が決まり、同じく4月中の開幕を目指すことになったそうです。

 まったく、大変な状況になったものです。


 そんな中、山田選手が、NHK山形のやままるに、録画出演しました。

 中谷アナ、岩内キャスとの懇談でした。今シーズンにかける思い、今季もキャプテンを務めることになった経緯、新監督の印象、チーム内の雰囲気等が山田キャプテンの口から語られました(^^;)。

 また、「山田選手の好きなところ」という質問を3人の選手にしたということで、本田、熊本、中村選手のアンサーが紹介されていました(^^;)。

 
 リーグ戦再開がはっきりせず、山田選手もどこか、気持ちのやり場に困っている感じはしましたが、ぶれることなく、ひるむことなくJ1昇格に向けて精進してほしいです。もちろんそのつもりでしょう。

 とにかく今は、日々の練習に全力を尽くしてください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿