新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: J1へ!モンテ始動?

2020年1月17日金曜日

J1へ!モンテ始動?

  今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

 父 「何々?J1へモンテディオ始動??TUY?そうか、Nスタでモンテ情報を扱ってくれるのか!録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して見ました(^^;)。

 始動ということで、まずは先日のキックオフイベントの様子からでした・・・。

 そして、なぜか時間は坂登り(^^;)、安全祈願の様子、監督就任記者会見、そしてまたキックオフイベント、新加入選手会見と、キャンプ前のイベントが目まぐるしく映し出されました。

 父 「出だしのフラッシュ効果かな~?」

 アナ 「・・・・新たなシーズンに臨むモンテディオを徹底解析です!」

 父 「あらーーー、これがら本番が~(^^;)?」

 そしてまず、昨年は6位でフィニッシュし、POに臨むも、2回戦で敗退し、J1昇格が果たされなかったたことが確認されました。

 そしてPO徳島戦後の山田選手のインタビュー、木山監督の退任、坂元、井出選手の退団の確認。山岸、山田選手らの主力が残ったことが確認されました。


 そしてまた石丸監督の就任会見の様子。監督の横顔が紹介されました。さらに、監督就任の要因等が語られました。

 続いて必勝祈願の様子。監督や選手が絵馬に願いを書く様子、新加入選手の自己紹介の様子、さらに小野田、加藤、渡邊、中村選手らは、そのセールスポイントなど解説つきで紹介されていました(^^;)。

 そしてキックオフイベントの様子。監督のあいさつや山田選手のサライズ報告の様子などが映し出されました(^^;)。

 キャンプの様子映像は、なんとフロントから借りたもののようでした(-_-)。

 父 「なんだよ~、取材に行ったなではないなが~。がっかりだべ~。」

 残念ながらコーナーはキャンプの詳しい取材ではなく、始動の様子をまとめたといった感じでした。

 次回はきちんとしたキャンプリポートを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿