新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ戦士・今季の背番号に対する感想!

2020年1月13日月曜日

モンテ戦士・今季の背番号に対する感想!

 昨日、オフィシャルから、今季の新体制がリリースされましたね。

 父 「どれ、どれ?選手方の背番号どうなったべーーー?」

3 栗山 直樹
4 三鬼 海
5 野田 裕喜

 父 「あれーー?2番欠番?誰もいないなら熊本選手や松本選手でもよいと思ったが、違うということは外国人DFでも入るんだべがーー?」

 父 「加賀選手の後は、野田選手が受け継いだがーー!がんばってほしいごでね。」

6 山田 拓巳
7 岡﨑 建哉
8 小松 駿太
10 中村 充孝
11 山岸 祐也

 父 「中村選手が10番がーーーー?今年の10番は、10番の活躍してほしいごでね~(^^;)。」

 父 「そして山岸選手が11番がーー?昨年のハットトリックばりの活躍を期待だごでね~。」

 父 「9番は欠番?ここに交渉中の外国人選手が~?FWだべね~。期待大(^^;)。」

13 大槻 周平
14 本田 拓也
15 宮本 駿晃
16 北川 柊斗
17 中村 駿
18 南 秀仁
19 松本 怜大
20 加藤 大樹
21 櫛引 政敏  

 父 「この辺りは、抜けた選手に新加入や北川選手が入ったな~。」

22 中村 駿太
23 熊本 雄太
24 高山 和真
25 末吉 塁
26 小野寺 健也
28 摂津 颯登
29 廣岡 睦樹
30 佐藤 昭大
31 半田 陸
32 ミン ソンジュン
33 高橋 潤哉

 父 「この辺りは大学卒ルーキ、そして若手だし、成長期待だべね~。」

36 小野田 将人
40 渡邊 凌磨

 父 「この二人は、あえてこの番号かな?是非、先発争いに食い込む活躍をしてほしいごでね~。」

 新体制もかたまり、あとは昨年を超える飛躍を期待するのみですね。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿