新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2020キャンプイン!

2020年1月14日火曜日

モンテ、2020キャンプイン!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

 父 「モンテ始動・一次キャンプ!NHK山形?そうか、NHK山形でさっそくやってくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど見ました(^^;)。

 なんと岩内キャスが、御前崎に出向き、現地から直々の取材。現地リポートのみならず、電話でスタジオに様子を報告していました(^^;)。

 父 「岩内キャス!仕事はとはいえ、羨ましすぎ!(^^;)」

 岩内キャスは、選手方のホテルからのリポートのようでした(^^;)。

 まずは、今季のおさらいということで、監督就任会見から、先日の必勝安全祈願の様子が映し出されました。

 そして、今日の練習風景や監督のインタビューが流れました。

 そして岩内キャスの電話リポート。



 監督の様子や新加入選手の様子、明日からエルシオコーチのトレーニングが始まることなどリポートしてくれました。


 当然監督も新加入ですから、選手方とのコミュニケーションを取ることにも力を入れているとのことでした。

 新監督、11名の新加入選手を迎え、本当に新たなスタートだと思います。是非、石丸監督のもと、J1復帰を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿