新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、3週間後には全て明らかに!明日、アウェー水戸戦!

2019年11月1日金曜日

モンテ、3週間後には全て明らかに!明日、アウェー水戸戦!

 11月に入りました!J2リーグは残り4試合。大混戦のJ2リーグ。柏が一歩抜け出しているとはいえ、どこが優勝するのか?どこが自動昇格するのか?どこがPO圏内に入るのか、まったく予想できないほどの混戦です。

 しかるに最終戦は11月24。つまり、あと3週間で、全ては決するということです。その時モンテがどの位置に立っているのか?神ならぬ身の知るよしも無しといった状況です。
 
 しかし、モンテは明日、残り4試合の中で最も難しいのではないかという水戸との試合を向かえます。

 理由は明快です。まずはアウエーです。さらに水戸は8位とはいえ、まだまだ自動昇格も、PO圏内進出の可能性も十分にあるからです。

 可能性を十分に残した上位水戸とのアウェー対戦。残り4試合で一番難しいし試合であろう由縁です。

 注目はやはり出場停止の山田選手のポジション。父的には、松本選手に一列上がって入ってもらいたいです。理由は同じ左なので、見通しがきくでしょうし、試合慣れも問題ありません。

 当然、DFは、熊本、栗山、加賀選手でよいでしょう。他は前節と同じです。まぁ、父の予想など外れるでしょうが、誰が先発か、注目ですね(^^;)。

 で、明日の水戸アウェー戦、ケーズ電機スタジアム初参戦です(^^)/。今季人生初最多アウェー参戦6試合目の水戸参戦です。

 今までの5試合は、1勝2敗2分。明日は何としても勝利してもらって、アウェー戦の参戦戦績を五分に戻させてほしいです。

 アウェー自由席は完売とのこと。父的には、いつも通り他席種のチケットをゲットしていますが(^^;)、モンテサポファン県民の応援も楽しみです。

 多く駆けつけるサポファン県民でモンテイレブンを後押ししたいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿