新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 愛媛FC戦・試合前

2019年10月27日日曜日

愛媛FC戦・試合前

 薄日が差してきました。まずまずの試合コンディションのようです。今日はラーメン店が多いとのことですので、行ってみました。

 結構並んでいて、買うのはあきらめました(^.^;。

 駐車場に着いた際の駐車場の出足は、少し少ない感じがしました。どれだけ入ってくれる注目です。


 選手がトレーニングに出てきても、観客の出足は鈍いか?。愛媛サポーターも50足らずか?

 選手コールの際、久しぶりに三鬼選手のコールを聞きました。活躍の場面があるでしょうか?期待したいです。


 日差しも強くなってきました。熱い試合になりそうです。

やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿