新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: いよいよ追い込まれた!大宮アルディージャ戦・経過

2019年8月4日日曜日

いよいよ追い込まれた!大宮アルディージャ戦・経過

 大宮がゴールした際の、隠れモンテファンの辛いこと辛いこと(;_;)。

 まして逆転されたということで、悔しさも倍増です。堅守のモンテが、相手外国人FWになぎ倒されて2失点という感じです。

 モンテも奮起してチャンスを作っているので、後半何としても追いついて、逆転してほしいです。

 このまま負けたら間違いなく、自動昇格は消えるでしょう。何としても勝利です。

 モンテサポーターは、1500人は裕に超えているようです。多くのサポーターの声援を受けて、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿