新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・90万アクセスです!

2019年8月2日金曜日

本ブログ・90万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ7年半程の時間が経ちました。先の日曜日、90万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ160万アクセスです)。

 85万アクセスを記録したのが今年の1月下旬、それ以来、およそ6ケ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、ほぼ同じペースでの達成となりました。モンテは今季の前半、4たび首位に立ち、首位を4節キープするなどの好成績でした。

 しかし、アクセス数は同じペース・・・。モンテ勝利の記事でも、皆さんに見ていただっけなかったのでしょう・・・。まぁ、私の記事がつまらないのが一番の要因ですが・・・・(^^;)。

 それでも訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 2019シーズン後半も、J1復帰をめざすモンテの戦い振りをしっかり記していきたいと思います。


 さてこの先、95万アクセスの頃は、今季の全てが決まっているのでしょう。モンテは、J1復帰を果たしているのか?それとも例年通り沈んでいるのか?前者であることを当然期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 期待に応えてくれよ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 90万おめでとう。
    パソコン打てなくなるまで頑張って。
    やるしかない!頼んだぞ!なつきパパ!

    返信削除
  2.  匿名さん、こんにちは~。励ましの言葉ありがとうございます。しかも、私のブログのルーティンワードまで使っていただいて、恐縮です(^^;)。

     おらが県のモンテディオ、いつまでも県民の宝でいてほしいですね。どこまでやれるかわかりませんが、打ち続けられるところまでがんばります(^^;)。

    返信削除