新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 京都サンガFC戦・試合前

2019年7月13日土曜日

京都サンガFC戦・試合前

 陽も西に傾き、暑さも一段落といったところです。絶好のナイター日和になりそうです。何といっても過去2日戦は雨だったので(^.^;

 しかし観客の出足は今一つか?やはり柏戦は、山形市民応援デーだっただけに、劣っているのかもしれません。あと30分でどれだけ入ってくれるかです。

 京都サポーターは、2百人余りか?遠いのにありがたいです。

 首位攻防戦にふさわしい雰囲気の中で試合ができるといいですね。
 
 そしてその首位攻防戦。ホームですし、モンテイレブンには何としても勝利をおさめてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞモンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿