新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 堅守で勝利を!明日ホーム金沢戦!

2019年5月25日土曜日

堅守で勝利を!明日ホーム金沢戦!

 明日、ホーム金沢戦ですね。今日はとても暑かったです。全国的に暑いようでした。明日はさらに暑くなるとか・・・・。

 こういうふうな天候の中で、移動がないホーム戦が2戦続くというのは、コンディション的には有利ですしょうし、それも生かしたいですね。

 相手は金沢。前節終了時点で7位。上位といえば上位です。21得点12失点で、得失点差が9と、攻守のバランスが取れているといった感じです。

 今季のモンテは堅い守備が光っています。21得点の金沢ですが、明日も何とか完封してもらい、90分のどこかで得点をあげて勝利してほしいです。

 今日は上位の甲府、京都、長崎らが勝利し、勝ち点を伸ばしています。そして、後半になっていますが、水戸もリードしてしています。

 モンテも何としても勝利してもらい、首位戦線にくらいついていってほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 結局、水戸が勝ったため、現時点でモンテは暫定2位です。もしモンテ明日負け、大宮が勝てば3位まで下がりますね。つまり、自動昇格圏外に陥落です。

 まだまだ焦る必要はないとはいえ、座して下がる必要もないでしょう。明日は何としても勝利を!粘りを見せてくれ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿