新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岐阜戦の振り返り!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!

2019年2月27日水曜日

岐阜戦の振り返り!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!

 今朝も聞いて行きました。当然、岐阜戦の振り返り・・・・・。

 瀬 「最下位はしょうがいないとしても、負けるとは思いませんでした。」

 父 「だよね~。みんな期待裏切られたんだよね~(^^;)。」

 新加入2人,残留9人のスタメンについては、

 瀬 「それはそれでいいと思うんですよ・・・・。」

 と語っていました。失点シーンについては、

 瀬 「えぐられて、14番に簡単に決められたことが情けない。」

 的なことを語っていました。そして、今後の戦い方については、

 瀬 「セットプレーから点を取るということと、遠目からシュート打って、相手DFラインを引きつける。」

 的なことを語っていました・・・。

 そして次節の横浜戦の展望については、互いに連敗はできない中での試合なので、まずはしっかり守って、なんとか点を取っていくことを期待したいと語っていました・・・。

 まぁ、山本アナの誘導による(^^;)?瀬田さんの解説でしたが、今季もそれなりに楽しめそうです。

 来週こそは、瀬田さんに勝利の解説をしてもらえるように・・・。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿