新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、いよいよ3次キャンプですね!

2019年2月11日月曜日

モンテ、いよいよ3次キャンプですね!

 千葉に移動したと見られるモンテイレブン。昨日辺りは、インスタで鹿児島を後にする様子をネットにあげている選手も複数いましたね。

 今頃は、千葉・市原の夜でしょうか?OHPの練習スケジュールを見ると、今日と明日はオフのようですね。移動の疲れを取るといったところでしょうか?

 残り2週間の練習スケジュールをあらためて見てみたのですが、TGの情報が未だにありません。唯一17日が非公開トレーニングになっているので、ここにTGを入れている可能性がありますね。

 しかし、それにしても、開幕前のTGが4試合?こんなんで大丈夫なんでしょうか(^^;)。

 選手の実力の見極めとか、戦術の浸透とか、本当に十分なのでしょか?かなり心配です。

 とにかくたださえ不利な開幕3戦アウェー戦を強いられるモンテなので、うまい具合に調整してほしいです。

 開幕まで残り2週間で迎える市原キャンプ。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 山形から近いので、県内メディアのリポートも期待しています(^^)/。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿