新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: その2・モンテ、今季J2リーグスケジュールに対する感想!

2019年1月25日金曜日

その2・モンテ、今季J2リーグスケジュールに対する感想!

 O 「第22節 7/13(土)19:00 京都 NDスタ」

 父 「土曜ナイターだと、参戦できる可能性が増えるので、ありがたいごでね~。」

 O 「第25節 7/31(水) 19:30 福岡 NDスタ」

 父 「水曜開催にしても、午後7時半キックオフって、何でだべーー?」

 O 「第26節 8/4(日) 19:00 大宮 NACK」

 父 「NACK、行ぎだいな~、日曜ナイターだげど、夏休みもらって行ぎだいな~(^^;)。」

 O 「第27節 8/11(日・祝)19:00 新潟 NDスタ」

 父 「これが今年の県民応援デーだべな~?ただ、新潟戦は、ほおっていても、新潟のサポが多数来襲するので、新潟戦を県民応援デーに当てるのは、収益の面ではマイナスかもしれない。この辺り、フロントにはよく考えてほしい!」

 O 「第28節 8/18(日)19:00  東京V 味スタ」

 父 「これも、夏休みもらって参戦したい(^^;)。」
 
 O 「第31節 9/7(土)19:00  柏 三協F柏」

 父 「この次期、夏休みは終わっているけど、土曜開催だから、参戦したいな~!」

 O 「第32節 9/15(日) 鹿児島 白波スタ」
 O 「第33節 9/21(土)  琉球 タピスタ」

 父 「中5日で、アウェー鹿児島、琉球の連戦って、遠隔アウェーのモンテに対する合理的配慮なんだべしたね~(^^;)?山形には戻らず、といったことだべした!」

 O 「第35節 10/6(日)千葉 フクアリ」

 父 「フクアリも行きたいけれど、日曜開催ではきついな~。」

 O 「第39節 11/2(土) 水戸 Ksスタ」

 父 「3連休の初日だから、勇気を持って行こうかな~(^^;)?」

 O 「第42節 11/24(日)町田 NDスタ」

 父 「最終戦は、町田が~?昇格の行方はどうなってっぺね~。」

 昨季の生観戦は、ホーム5試合、アウェー1試合でしたが、今季はそれを上回りたいです。特にチームが増えた関東勢とのアウェー戦は、複数行きたいと願っています。

 今季は多数の勝利試合を見せてください!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿