ロスタイム残り1分で1点リード、前半もロスタイムで失点しているだけに、まさか同じ轍は踏まないだろうと見ていた矢先の失点!
何とももったいない結末でした。結果を見れば、3位の大阪相手にアウェーで勝ち点1ゲットですから、最悪ではないのですが、展開が展開だけに残念でしょうがありません。
試合の感想ですが、デェイゴ選手がいないので、攻める際、誰にボールをあずけるのかわからなくて新鮮でした(^^;)。
そんな中での大黒選手の活躍。同点弾は以前も見たアルセウ選手からの浮き球クロス。本当に見事でした。PKもコースは読まれたのですが、スピードとコースが厳しかったので、見事に決まりました。あれはGK取れないでしょう。
悔やまれるのは、やはり時間の使い方。残り5分ぐらいからはキープに入っていたのですが、結構あっさりボールを取られてしまっていました。交代枠を2枚残しての被弾も残念でなりません。
勝ち点は、ボーダーともいわれる40に乗せましたが、もう少し踏ん張れば42だったわけですので、悔やまれます。
次節の松本に勝利して、何とか勝ち点を伸ばしてほしいです。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレンブン!
追伸
「空気を読まず、強いものいじめ!アウェー大阪戦!」
えっ?何かって?後半ロスタイム3分の時点で考えた、今日の記事の題名でした。もちろん勝つと思ったので・・・・。幻に消えました・・・・・(-_-;)。
記事がよったらクリック<(_ _)> M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿