まずはNHK山形のGS。先発メンバーの紹介では、ディエゴ選手の出場停止と大黒選手先発の紹介。
そして、スカパー映像での振り返り。大黒選手の開始早々のファーストシュートが映し出されました。
続いて相手の先制点。アディショナルタイムであったことはもちろん告知されました。
後半に入って、同点ゴール。そしてPKを得たシーンと決まったシーン。そして最後に追いつかれてしまったシーンと続きました。
渡 「土壇場で追いつかれたモンテディオ。悔しい引き分けです。」
渡邊キャスターの総括でした。
最後に順位の確認と次節の告知があって終了となりました。たんたんと報道された感じです。
続いてYTSのMOS。見出しは、
M 「上位相手に勝ち点1を持ち帰る」
でした。
父 「うーーーん、前向きなとらえ方だ(^^;)」
こちらもスカパー映像での振り返り。そしていきなり失点シーン。そして2得点。1失点。MOSは得失点をコンパクトにまとめた編集でした。
清 「・・・しかし、アゥエーで勝ち点1をつかんだモンテディオ。J2残留に向けて1歩前進です。」
清水アナウンサーの総括でした。
父 「やはり前向きなとらえ方だ。」
その後は順位の確認と次節の告知でコーナーは終了となりました。
ただ、順位表を見せられ、まだまだ安心できないことを視聴者は思ったことでしょう。とにかく勝ち点を拾っていくしかない!頼んだぞ!モンテディオ!
記事がよったらクリック<(_ _)> M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿