昨夜も飲み会でした。情報をシャットアウトして、帰宅後見ました。午前0時前でした(^^;)。
早々に相手選手が一発退場。数的優位に立ち、これは行けるかと思っていると、もたもたな試合展開。カウンターからの危ないシーンもあり、大丈夫かと思っていた矢先の失点。
父 「少ない相手に先制されるなんて、なんてザル守備なんだ!」
相変わらずの失点に腹が立ちました。しかし、相手ハンドのミスでなんとかPKを得、林選手がゴールを決めてくれた時は、ほっとしました。
後半、これまた立ち上がりに、なんと鈴木選手がペットボトルを蹴って一発退場。退場、PK、退場とまるっきりモンテには有利なジャッジになりました。
ここで思い出した試合が、2006年7月22日のホーム東京戦です。前半早々にモンテ戦士2人が退場となり、結局敗れた試合です。
その試合の記事は・・・・・・・・・こちら
ことききは主審に対してかなり頭にきたことを覚えています。映像で見ればたしかに昨夜のジャッジは妥当かもしれません。が、生で見ていた水戸サポには納得できないジャッジだったことでしょう。
そして後半、モンテは山崎・石川選手を投入した監督采配が珍しく決まり、勝ち越し点をあげることができました。
快勝も、水戸サポの落胆を思うと、嬉しさもちょと減った感じでした(^^;)。
モンテは久しぶりの連勝。でも順位は変わらず7位。上位にくらいついていくにもやはり負けることは許されません。今節で5戦負け無しと着実に勝ち点は積み上がっています。なんとか、なんとか負け無し試合を今後とも続けてほしいです。
頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿