新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝・愛媛戦!今夜の報道から!

2024年9月23日月曜日

快勝・愛媛戦!今夜の報道から!

  YTSのMOS。本日のMCは斉藤アナと菅原アナ。

 父 「あら~、今夜も中野アナいねなが~。アキラ’sEYEはないべしたね~。」

 見出しは、

 M 「またもや快勝」

 で、得点をあげた3選手の顔写真がオープニングで出ました(^^;)。

 そして映像による試合の振り返り。3得点1失点の様子が映像で出ました。

 そして、アキラ’sEYEはなかったのですが、斉藤アナが、高橋選手に焦点をあてて、解説してくれました(^^;)。見出しは、

 M 「短時間でも ”仕事きっちり”」

 で、今季9ゴール中、途中出場で7ゴールをあげていることがアナウンスされました(^^;)。

 父 「まさに、短時間での仕事人だした~(^^;)。」

 父 「でも、さすがに前後の決定機を外したことは出ていなかったな~(^^;)。」

 その後、順位の確認と次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 残り8試合(PO含め)。毎週、モンテ勝利を報道してほしいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿