新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、横山選手は持っていたのか!?

2024年9月17日火曜日

モンテ、横山選手は持っていたのか!?

 昨日祝日でお休みだったやままるのsm。今夜ありました(-_-)。

 丹野キャスによる報道。映像による試合の振り返り。そして、土居選手、ディサロ選手とこの夏加入の選手ではなく、今季初ゴールの西村選手、横山選手のインタビュー等が流れました・・・。

 実はその横山選手。金曜日のやままるにも登場していたのです(^^;)。群馬戦は、置賜地方の市町村が応援デーでした。横山選手は川西町のアンバサダーだそうです。

 で、川西町の観光スポット、ダリヤ園を訪問し、そこでの活動を通して川西ダリヤ園を宣伝していました。

 置賜8市町から、川西町のアンバサダーであるところの横山選手が取材に選ばれ、そして群馬戦でベンチ入りメンバーに入り、途中出場で今季初ゴールをあげてインタビューを受ける・・・・。

 こんな絵に描いたような展開がありますか~(^^;)。

 そういった意味では、横山選手は何かを持っているのかもしれません(^^;)。

 残り7試合にラッキーボーイは欠かせません。横山選手には残り7試合も是非活躍してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!横山選手!&モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿