新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 難敵&難敵!?明日ホーム群馬戦!

2024年9月13日金曜日

難敵&難敵!?明日ホーム群馬戦!

 明日、ホーム群馬戦ですね。難敵の理由①は、ここ数年、モンテは群馬に分が悪いこと・・・。2,3年前?天皇杯も含めシーズン3連敗という年もありました(-_-)。

 そして理由②、モンテは伝統的に最下位のチームに弱い(-_-)。強い者いじめができる反面、断然最下位に弱いです。明日はその2役がついて、難敵&難敵にしました。

 しかし、もう残り8試合。勝つしかありません・・・・・。

 で、予想スタメン。

     ディサロ
   土居
国分  小西  髙江  イサカ
山田  安部  西村  川井
      後藤

 最近の不動のメンバー、これしかないでしょう。早い時間に先制し、試合を優位に進めてほしいですね。分の悪い相手なので、相手に先制など許せば大変なことになります・・・(-_-)。

 明日は、最近好調の強いモンテを見せてほしいですね。


 前節、岡山や山口が負けたので、PO圏内との勝点差は縮まったのですが、モンテとの間に、千葉といわきがいます。また、藤枝もモンテと同じ勝ち点であるため、ライバルは増えていると言っても過言ではありません。

 PO圏内に入るために、3チームを抜かなければならないと考えたら、もはや1敗でも命取りの様相です。

 明日は、是が非でも勝利あるのみです。

 明日は、我が街の応援デーということで、チケットが少し安く手に入ることになりました(^^;)。なので参戦の予定です。

 夏祭りだモンは最終日。何としても群馬を倒してよい、夏祭りの締めにしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿