新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ターンオーバーはどの程度か?明日天皇杯3回戦・ホーム札幌戦!

2024年7月9日火曜日

ターンオーバーはどの程度か?明日天皇杯3回戦・ホーム札幌戦!

 明日、天皇杯3回戦、ホーム札幌戦ですね。選手方のコンディションはどうでしょうか?

 3連戦の2戦目ということで、ターンオーバーも布きたいところですが、相手はJ1クラブ。少しでも充実した戦力で戦いたいものです。

 幸いモンテは、ホーム3連戦の2戦目ということで、移動による負担がありません。このアドバンテージは、札幌戦、そしてリーグ戦次節のいわき戦に生かしたいものです。

 ということで、明日のベンチ入りメンバーには、リーグ戦のベンチ入りメンバーもある程度入ってくると思われます。

 ただ、監督は、「試合をしたくてうずうずしている選手が多数いる」的な話もしていたので、当然出場機会が少ない選手にも機会を与えると思います。

 で、予想スタメン(^^;)。

     髙橋
   後藤
氣田 南  松本 横山
山田 安部 西村 川井
     藤嶋

 でどうでしょう(^^;)。髙橋選手は、ディサロ選手が登場する中、生き残りをかけたチャンスかもしれません。中盤は、栃木戦にも途中出場したメンバーも入れました。疲れはさほどないとの判断です(^^;)。

 DFは、J1相手である以上、CBの安部、西村選手は外せないと考えました。GKは藤嶋選手。久しぶりの気迫ある、イレブンを鼓舞するプレーを期待したいです。

 明日は当然仕事で観戦は不可ですが、ネットから情報を得ながら念を送りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿