新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ディサロ選手・最後のピースになるか!?明日ホームいわき戦!

2024年7月13日土曜日

ディサロ選手・最後のピースになるか!?明日ホームいわき戦!

 明日、いよいよディサロ選手が出場できるホームいわき戦です。かなり期待大です。モンテはここ最近攻めの形が出てきましたが、最後のフィニッシュの精度がなく、決定力不足が課題でした。

 そんな状況から、加入が決まった際ディサロ選手は、「自分が最後のピースになる」的なことを語ってくれました。ディサロ選手が攻撃にしっかりはまって、残り15試合の躍進を切に願っています。

 そういった意味で、明日の試合はリーグ戦の後半を占う大事な一戦になりそうです。もう勝てなかったら、「今季は昇格望み無し」ぐらいの覚悟で試合に臨んでほしいです。

 で、スタメン。天皇杯でターンオーバーを施いたので、外すはずがありません(^^;)。

      ディサロ
    國分
坂本  小西  髙江  イサカ
吉田  安部  西村  岡本
      後藤

で間違いないでしょう。これ以外の選手が出てきたら、そのポジションの選手は怪我?なんて憶測がとぶことになるので、是非体調万全な姿で上記イレブンに戦ってほしいです(^^;)。

 また、後半戦のダービーは、ここまで1勝1分、明日もしっかり勝利してほしいです。

 明日は、これまた職場の格安チケットで参戦予定(^^;)。残念ながら今のところ予報は雨・・・。何とか予報が良い方に変わってくれないかと願っているところです。

 勝利は自分達ので手で掴むしかない!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿