新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完勝秋田戦・今夜の報道から!

2024年7月1日月曜日

完勝秋田戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS・・・。今夜もMCは望月アナと佐藤アナ・・・。

 父 「あら~ほんじゃ今夜は、モチ’sEYE だべしたね~。中野アナ、何したなぁ~べ?アキラ’sEYE やんだぐなったんでないべした~(^^;)?」

 まずは映像による試合の振り返り・・・。3得点シーンが余すところなく映し出されました(^^;)。さらに吉田選手のCKからのヘェディングシュートを防いだシーンも出ました。

 
 そして今夜も当然出ました。モチ’sEYE・・・・。見出しは、

 モ 「プレスを物ともしない最終ライン」でした・・・。」

 相手のプレスを避け。後藤GKのロングフィードから2得点目が生まれたことをあげ、その見出しができたようでした・・・・。

 そして順位の確認でコーナーは終了となりました。

 続いてNHKやままるのsm・・・。試合の中継の際は、丹野キャスではなく、新人?の戸崎アナがリポートしていたので、丹野キャスは何をしているのか?と思っていました。そしたら何と、霞城セントラルで開催しているNHK山形のPVの取材に行っていたのですね(^^;)。

 そのPVの様子なども加えながら、やままるのsmを報道してくれました。

 スタジアム&霞城セエントラルでのサポの気合いや喜びのシーンも映しだされよかったです。

 勝利の報道は本当によいですね。天皇杯も含めホーム3連戦。県内メディアには勝利の3連勝を報道してもらいましょう!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. るーともんて2024年7月2日 19:12

    どうもこんばんは!。実は奥羽本戦後もやる事があったりした等で、少し投稿が遅れてしまいました。
    おとといは実はソユスタに現地応援に行きました。試合開始から徐々に凄い雨が降りました。そんな中でも、ヘディングシュートにも見えたような國分選手のループシュート、後半の坂本亘基選手の2得点と、終わってみれば大雨の中での完勝で、試合後はずぶ濡れの中でも多くのサポーターの満足感が、だいぶ印象的でした。他にも、昨日のゴジダスでも映像があった泰授選手のヘディングクリアも、大きな価値があったと思います(>ω<)。
    次の栃木戦でも、少しでも隙を見せたらまた厳しくなるという覚悟は、全選手で共有して欲しいし、また秋田戦のような試合運びが出来れば、自然と結果が付いてくるのではと、引き続き信じていきたいです!。

    返信削除