いや~、先の記事で、これだけシュート打っても決まらないのだから、決まらないことは打ち止めか!と思ったのですが、後半も決まりませんでした(-_-)。
帰宅して、まずはDAZNで疑惑のオフサイドシーンを見ましたが、解説の越智さんも語っていたように、映像からは判断できない微妙な状況でした。
であれば線審のジャッジを受け入れるべきでしょう。しかし問題はそこではなく、やはり打てども打てども入らないシュートの決定力の無さでしょう(-_-)。
DAZNで試合後のスタッツを見たのですが、シュート数20ー4、枠内シュート数13-3、CK10-4・・・・。
これで0-0の引分けですから、いかに決定力が無いかがわかります・・・。
前線は、昨季からいたモンテのメンバー。藤本選手が本調子ではなく、チアゴやデラトーレ選手がいなければこんなものなのだったのか?フロントの補強の失敗をまたまた感じる結果となりました・・・(-_-)。
ただ、この3試合無失点で切り抜けました。藤本選手も戻り、今日の先発メンバーには後半戦の可能性も見えました。一昨年のディサロ選手のようにストライカーの補強もあるでしょう。
後半戦、モンテお得意の滑り込みPO圏内に期待するばかりです。
しかし、ホーム戦3連続無得点は、入場料を払って応援に駆け付けているサポファン県民に対し、背信行為だと思います。決定力不足、何とかしてほしいです(-_-)。
次のホーム戦はみちのくダービー、こんな無様な試合は許されません!
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村M山形ブログランキング
どうもこんばんは。なつき父さんもまた現地応援ありがとうございました。昨日はまたゴール裏やや右寄り前側で、友人知人数名と応援しました。試合前は、中高生の吹奏楽演奏もあり、これが後押しになるかと思いました。しかしこれも届かなく、また厳しい現実に直面しました。前半の優介選手のシュートが微妙な判定でオフサイドになった直後の、サポーターの大ブーイングは、結構印象的でした。後半も押し気味な時間帯が最後まで続いたが、群馬戦同様に大分の守備固めに阻まれ続けた事は、やはり痛かったです。唯、後半途中から出場した横山塁選手や狩野選手は可能性を見せたと思います。
返信削除次節は鹿児島で鹿児島戦ですが、まずは群馬戦と大分戦の悔しさをぶつけて欲しいです。安部崇士選手や雅明選手を中心とした粘り強い守備は何とか継続して頂き、攻撃は横山塁選手や藤本佳希選手等のガッツにも、賭けてみたいと思います!。
るーともんてさん、おはようございます。得点が入らず歯がゆい試合でした。横山選手や狩野選手には、明日の天皇杯でも頑張ってほしいですね_(^^;)ゞ
返信削除