新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ千葉選手・やままるの市町村応援デーコーナーに登場!

2024年6月5日水曜日

モンテ千葉選手・やままるの市町村応援デーコーナーに登場!

  今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

 父 「何々?モンテ応援、NHK山形?そうか、やままるで何かモンテの話題を扱ってくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで先ほど帰宅して録画を見ました・・・・。

 父 「あ~、今季やままるでシリーズにしてる、市町村応援デー対象の市町村を選手が訪れるコーナーが~(^^;)。あれ?今回我が鄕土が応援デーだよな~?まさか・・・」

 父 「あら~千葉選手が我が鄕土を石塚キャスど訪れてけっちゃなだした~(^^;)。」

 実は市町村アンバサダーにはあまり興味がなく、千葉選手が我が鄕土のアンバサダーと初めて知りました(^^;)。

 どこに行くのかと思って見ていたら、長井で米沢牛を飼育している農家さんでした。千葉選手が牛に触れたり、農家の方に質問したり、焼き肉をいただく様子などが出ました・・・。

 そして千葉選手の総括と決意で映像は終了となりました。

 このコーナーは初めて見ましたが、以外と地域密着なのだなと思いました。

 なお、今回の農家さんは、なつきと同級生のようで、ご縁を感じました(^^;)。

 千葉選手には精進していただき、モンテDF陣を引っ張る存在になってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!千葉選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿