新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利しかない中で勝利できるか!明日、ホームみちのくダービー仙台戦!

2024年6月21日金曜日

勝利しかない中で勝利できるか!明日、ホームみちのくダービー仙台戦!

  今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・

 父 「ダービー見所は?NHK山形・・・・。そうそう、昨夜の番組でも言っていたが、本日ダービーの見所をNHK山形で扱ってけんなが~。ダービー戦解説の福西さんが語ってけるって、言ってだったなぇ~(^^;)。録画して見ねば!」

 ということで帰宅して先ほど見ました・・・・・。

 福西さんは、まだ山形入りしておらず?、丹野キャスがオンラインで福西さんに質問する形式でのコーナーでした・・・(^^;)。
 ①モンテの戦い振り・・・
 ②得手力不足の打開作・・・
 ③福西さん注目の選手は?・・・・南選手(^^;)。

 続いて静岡ダービーを経験している福西さんのダービーにかける思いが語られました・・・。

 1試合ではあるが、そこでの勝利は大きな飛躍に繋がるとのお話でした(^^;)。

 父 「それはわかっているげど、負げだらどうすんなや~(^^;)。」

 その後は、コーナーは終了となりました・・・。

 今週、多数の県内メディアでモンテの話題を流してくれました。モンテイレブンにはその期待にしっかりとのってほしいです。

 で、スタメン予想・・・。藤本選手、だめなんだべが~?脳震とうが長引いている?

      藤本
    後藤
氣田  小西  髙江  イサカ
吉田  安部  西村  岡本
      後藤

 何としても、この布陣で勝利を収めてほしいです。

 明日はフロントの営業が実って、多数の来場者があるでしょう。集まったサポファン県民にしっかりと勝利を報告してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿