新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦・試合前

2024年5月3日金曜日

岡山戦・試合前

 強い日差しが降り注いでいます。風もそれなりか。連休の試合、観客の出足はどうかと思っていましたが、結構好調です。

 駐車場も入場ゲートもブルーキッチンも、それなりに並んでいます。

 ホーム開幕戦に次ぐ集客が見込まれそうです。大勢のサポファン県民を満足させる試合を期待です。

 スタメン出ました。ボランチは父の予想が当たり、小西・髙江コンビですね_(^^;)ゞ

 ゼンシンするプレーを期待です。他にも菊地選手が先発。どんなプレーを見せるか期待です。

 やはり中2日で山口戦というスケジュールを考えての布陣でしょう。よい結果が出るとよいです。

 多くのサポファン県民に勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿