先日、OHPからリリースがありましたね。
父 「お~、今季のチケット価格が~?どうなるんだべ~?」
O 「2024シーズン第29節までのホームゲーム観戦チケット、フレックスプライスのグレードが決定しましたので、お知らせ致します。チケット販売方法や価格など、詳細は販売開始時に随時下記リンク先よりご確認ください。」
ざっくり見てみました。父的には、バックスタンドが主観戦場なので、そこに目が行きます。以前、バックスタンドは一律同料金だったのですが、ちょっと前から、ゾーン1・4より、ゾーン2・3が高くなりました。
父 「あら~、来季のバックスタンドの料金は、ゾーン2>ゾーン1・3>ゾーン4の3段階だした~(^^;)。」
昨季のデータがすぐ出てこないので、わからないのですが、ゾーン2と1が値上げといったところでしょうか?
実は昨季、いわきのチケットを取ろうとした際、モンテに比べてかなり安いのに愕然としました(^^;)。
また今季、千葉の開幕戦のチケットを取ろうとしているのですが、全体的にはモンテより安いように思えます。
当然、クラブ運営を黒字にするのがフロントの使命かとは思います。が、モンテのチケット料金。最近は毎年微増のようにも思えます。
問題は、その料金が、試合クオリティに見合った金額になっているのか?ということです。
チケット料金を上げるなら、サポファン県民を納得させる試合クオリティと戦績を残してほしいです。
父的には、★★のバックスタンド価格で第3のビール1箱が十分に買えると考えてしまいます(^^;)。
父的には第3のビール1箱以上の満足度を生観戦する試合に求めたいです(^^;)。せこくてすみません(^^;)。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン&フロント!
0 件のコメント:
コメントを投稿