新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ多数露出!県内メディア今夜の報道から!

2023年11月8日水曜日

モンテ多数露出!県内メディア今夜の報道から!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々? ”モンテ YBC” 、”モンテ決戦へ!調整 YTS” 、”モンテイサカ選手生出演! TUY” ,”モンテ川井選手生出演! SAY”  そうか、最終戦を前に県内メディアがモンテを取り上げてくれるのか!? 録画して見ねば!」

 自宅には録画器機が3台あるのでフル稼働で録画しました。YBC、YTS、SAYを見ることができました・・・。

 YBCは新聞欄にはなかったのですが、藤本選手が生出演でした。自身が得点をあげ、かならず勝つと語ったくれました(^^)/。

 SAYは川井選手。ピーターウタカ選手など、相手攻撃陣を抑えたいと力強く語ってくれました。

 YTSは本日の公開練習の様子。選手方の練習の様子はもちろん、勝利を信じるサポーターのインタビュー等も流れました・・。

 残念ながらTUYのイサカ選手の様子は視聴できませんでしたが、きっと力強く勝利宣言をしてくれたことと思います。

 決戦を前のモンテを告知してくれた県内メディア・・・。ありがたいばかりです。

 県内メディアも応援しています。集客は確実に増えるでしょう。後はモンテイレブンが勝利するのみです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿