新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2度あることは3度ある!?モンテ今季3度目の5連勝なるか!

2023年11月10日金曜日

2度あることは3度ある!?モンテ今季3度目の5連勝なるか!

 同じ勝ち点で、並び、最終戦で雌雄を決する甲府とモンテ。まさにPO戦参入決定戦の様相・・・・(^^;)。

 甲府も引分けで良いなんて思ってると、長崎に足をすくわれる可能性があるので、本当に真っ向勝負の様相です・・・。

 モンテは4連勝で、このシチュエーションで最終戦を迎えます。どこかで1敗していたらこの状況にはならなかったわけですので、よくぞ4連勝しました。

 そんな状況の中、モンテの験担ぎを考えました。まずは表題にあった、「2度あることは3度ある」です。モンテは今季2度、リーグ戦5連勝を果たしています。

 ということは、甲府に勝てば今季3度目の5連勝。十分にあるでしょう(^^)/。

 さらに、PO導入以来、モンテは過去3度?最終戦でPO圏内を賭けて戦いました。2014、2019そして昨季の2022、全てPO圏内入りを決めています。PO戦を賭けた最終戦でPO進出を決める!明日もこれでいきましょう(^^;)。

 えっ?2014、2019は最終戦で負けてる(^^;)?いいんです。それでもPO進出を決めています。つまり、最終戦でPO圏内を争うシチュエーションになった時点で、モンテのPO進出は決まり!でどうでしょう(^^;)。
 
 そしてもう一つ。ホームリーグ最終戦は、2020年から3連勝中!今季も連勝をきっと伸ばしてくれるでしょう!

 と、このように、明後日モンテがPO進出を決めるジンクスを集めてみました。

 でも、ジンクスに頼ること無く、きっとモンテイレブンは自分達の力で力強く勝利を掴んでくれるでしょう!

 多数かけつけるであろうサポファン県民の前で、力強くPO進出を決めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿