新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2023前半戦ポスターの感想! 

2023年2月12日日曜日

モンテ、2023前半戦ポスターの感想! 

  先日今季前半戦のポスターがOHPからリリースされましたね。

 父 「選手は、8人のみが~、少ない感じだな~。今年も南選手がキャプテンなんだべな~。」

 父 「モンテの顔だった、山田拓巳選手も遂に出ねぐなったなは~(^^;)。」

 父 「選手方の顔、彫りの深い顔になってだんでない?何が加工したんだべが~(^^;)。りりしい感じはあるが、睨めつけられてるような感じもすっつねぇ~。」

 父 「後ろの山々も険しい感じだね~、全体的な山並みがロゴの山々とシンクロしったどいうどこだべが~。」

 父 「さらに、暗雲が立ちこめているのは、J2の頂きをめざす険しさを暗示しているんだべな~。」

 毎年楽しませてもらっているポスターです。今季こそは、是非ともJ2の頂点をめざしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿