新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「From Monte one Photos21」 今季もやります(^^;)!

2022年11月11日金曜日

「From Monte one Photos21」 今季もやります(^^;)!

  モンテはシーズンオフです。毎年のことなのですが、そんな時期、いかにブログのネタを繋ぐかが、毎年の父的な課題になります(^^;)。

 で、適当に考えたネタとして、本ブログには、「From Monte one Photos」という視点で記している記事シリーズがあります(^^;)。

 日本語に直すと、「 モンテ 1枚の写真から 」 となります。

 今季もいろいろモンテ関連の写真を撮ったのですが、なかなかブログで紹介できませんでした。そこで、結構時間のあるオフの時期のネタ塞ぎに使おうかと考えたシリーズの記事です(^^;)。

  初記事は、2015年11月10日でした(^^;)。最終は、なんと2年以上前の2020年5月14日でした・・・・(^^;)。

 2年以上、この視点で記事を書くことがなかったということは、それだけモンテの話題に事欠かなかったのだと思います。

 しかるに今季、オフシーズンは3ヶ月・・・。さすがに長いので、この視点を復活させました(^^;)。 ご愛読よろしくお願いいたします。

 
 で、今夜選んだのはこの写真。

 今季ホーム開幕仙台戦のコレオです・・・。後にも先にも今季のコレオはこの時だけだったでしょうか?

 またまたみちのくダービーが復活したこと。山形ファンの父にとっては、本当に嬉しい限りのことでした・・・。

 この試合は、2-3で敗戦。アウェー戦も引分けで勝てませんでした・・・。

 仙台とは来季もJ2リーグで戦うわけですが、正々堂々と戦ってほしいと思います。

 「From Monte one Photos」、たいした内容の記事にならないかもしれませんが、ご愛読いただければ幸いです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿