新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとPO圏内対象は仙台に!

2022年9月25日日曜日

なんとPO圏内対象は仙台に!

 昨夜、モンテが負け、大分が勝利したため、残り試合、勝ち点差の関係が、5=5となり、崖っぷちとなったのですが、なんと今日仙台が岡山に大敗し、6位になりました。

 仙台の勝ち点は59、モンテとは4差です。つまり、残り試合、勝ち点差が、5>4で、まだまだ逆転可能なな範囲に留まりました(^^)/。

 終盤戦、星の潰し合いで展開がどうなるかわかりません。2019シーズンだって、最終戦残り3分で木山監督が、「もう負けてもいい、このまま終わらせろ」と言ってPO圏内を掴みました。

 残り5試合、まだまだやれることがあります。モンテイレブンにはとにかくセットプレー対策をしてもらって、次節に備えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿