新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗岡山戦・一夜明けて!

2022年9月11日日曜日

完敗岡山戦・一夜明けて!

 本当に、朝、目が覚めた瞬間から、

 父 「あ~、昨夜モンテは負けたんだな~。」

 という結果が頭をよぎるモンテ中毒の父です(-_-)。当然、せっかくの日曜日でしたが、気分は晴れない朝からの一日でした・・・(-_-)。

 ブローガー諸氏やメディアのネット記事を読んでいました・・・・。

 ブローガー諸氏は、紙一重の勝負まだまだやれる、負けを素直に認めるなど、それぞれの思いがあるようでした。ただ、当然ですが、どなたも昇格はあきらめていません。父も含めて当然ですね。

 メディアでは当然山新のこの二文・・・。

 山 「J1参入プレーオフ圏内(6位)との勝ち点差は暫定で6まで開いた。「崖っぷち」(野田)に追い込まれた中、生き残りを懸けた次節、中3日で2位の横浜FCとぶつかる。」

 父 「山新によれば、野田選手は、「崖っぷち」と語っただな~。横浜戦を手始めに、残り8試合は、危機感を持って試合して、全勝してけろな~。」

 そう願うしかない父でした・・・・(-_-)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿