新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負けなくてよかった~!アウェー長崎戦!

2022年7月6日水曜日

負けなくてよかった~!アウェー長崎戦!

 昨夜の記事で、「勝てる気がしない」と記したのですが、やはり勝てませんでした(-_-)。

 でも、負けませんでした(^^;)。今のモンテの戦力をかんがみれば、負けなかったのは、アウェー戦であることを考えれば、最悪ではないでしょう(-_-)。

 しかし、先制しただけに、勝ちきってほしかったです。しかも、失点シーンが、半田選手のクリアボールが、相手選手に、どうぞ打ってくださいと言わんばかりのナイスアシストボールになっていしまいました(-_-)。

 運、不運もあるかもしれませんが、半田選手は余裕を持ってクリアしていたように見えたので、そのボールが相手のアシストになったのは非常に残念でした(-_-)。

 
 長崎は、これで7戦負け無し?モンテは6戦勝ち無し?互いの現状が延長された結果になってしまいましたが(-_-)、そこはやはり互角の戦いだったのかもしれません。

 中3日で試合はすぐにやってきます。今度こそ勝てるように、しっかり調整してほしいと思います。

 気がつけば、モンテは今日の結果を受け、ボトムハーフに下がりました(-_-)。試合をするごとに、J1復帰の現状が下がっていく7・8月ですが、関係各位には善処していただき、せめてPO圏内を狙える結果になってほしいです。

 やるしかない! 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2022年7月7日 17:25

    どうもこんにちは。昨夜は仕事後のドライブの帰りに、車内でTwitterの情報をちょこちょこ確認しながら、また長崎に行きたいと思いながら念を送りました。携帯スポナビで結果を見る瞬間は勇気を出したが、まずは負けなくて良かったというのが率直な感想です。唯、Twitterのサポーター情報によれば、監督の選手交代に疑問が残るという意見も結構あり、その通りだと思い、ここは歯痒かったです。例えば、チアゴ選手はCF起用で、なぜ荒川選手を出さないのかと言った意見でした。あと、後藤選手の幾度のビッグセーブに救われたというコメントも多かったです。
    選手の頑張りは伝わったので、次節熊本戦は、その頑張りを無駄にしないような試合運びを見てみたいです。また、監督の疑問が残るような選手交代が無縁である事も、何とか願っていきたいです!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。選手の配置について、本当にいろいろな意見がありますよね。コーチ陣の意見も聞きながら、監督には良い先発メンバーを選んでほしいですよね(^^;)。

    返信削除