新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗栃木戦・今夜の報道から!

2022年7月4日月曜日

完敗栃木戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。画面右上の字幕見出しは、

 M 「新加入藤原は? 試行錯誤続く」

 でした・・・・。

 父 「ほう、声出し応援でも完敗の試合で、どんな応援宣言してくれるかと思ったら、完敗の陰で誰もが忘れていた、新加入藤原選手の評価が~?」

 その後、後半戦の藤原選手のプレーを中心とした映像が出ました・・・・

 斉 「試合を通して、藤原にはなかなかボールが来ませんでしたが、持ち味の裏への抜けだしを続けていました。」

 斉 「再び上位浮上への鍵を握る一人はこの選手です!」

 のコメントで、試合の映像は終了となりました。早かったです・・・(-_-)。

 父 「でも、YTSの応援、来週も期待したいごでね~。」

 声出しサポの前で勝利できなかったとか、下位の栃木に手も足もでなかったとかのネガティブな報道は一切無く、新加入の藤原選手に期待するコーナーの構成・・・。

 さすが、「応援宣言」と名乗ることだけのことはありますね。

 そしてこの後は、明後日や次の日曜の試合を告知して、確認して、コーナーは終わりになりました・・・。

 よいところを見つけて伸ばしていく。さすが、応援宣言ですね(-_-)。


 NHK山形・やままるのsmも見ましたが、淡々とした報道で、特にお伝えすることもないでしょうか(-_-)。

 水曜、日曜と、遠距離アウェー上位戦が2試合続くので、来週の報道も悲しいものになってしまうかもしれません(-_-)。ホームの大声援でも勝てないのですから・・・。

 モンテイレブンには、情けない試合だけはしないでほしいです。

   追伸 
 YouTubeで、ゴール裏サポーターによるオーバーザレインボーの大歌唱動画をアップしています・・・・・こちら。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿