新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 栃木戦・試合前

2022年7月2日土曜日

栃木戦・試合前

  西日が傾いていますが、暑いです。しかし、時折ふく風は涼しいです。早く日没を迎えてほしいです_(^^;)ゞ。
 
 さて今日はゴール裏の声だしが試験的に解禁ということで、両軍サポーターの声だし応援が炸裂中です。

 山形も、この2年の鬱憤をはらすかのように、チャントを繰り出しています。

 新しいチャントは、さすがに耳慣れしていません_(^^;)ゞ。早く覚えたいです。

 ようやく、ようやくスタジアムの雰囲気が戻ってきました。ゴール裏の大声援を受けて、モンテイレブンには、今日は何としても勝利を勝ち取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿