新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: フルターンオーバーを無駄にするな!明日ホーム琉球戦!

2022年6月4日土曜日

フルターンオーバーを無駄にするな!明日ホーム琉球戦!

 明日、ホーム琉球戦ですね。モンテはリーグ戦重視?のために、先日の天皇杯はフルターンオーバーで臨み、あえなく敗退しました(-_-)。

 ある意味、主力のメンバーを休めるために戦い、そして敗れ去ったというシュチェーションです(-_-)。

 であれば、明日先発するメンバーには、是が非でも、天が地でも、海が山でも勝利してもらわなくてはなりません。でなけれな、天皇杯フルターンオーバー敗戦の価値が下がってしまいます・・・(-_-)。

 そんなシュチェーションの中、どう戦いましょう?琉球には申し訳ないのです、琉球は今、降格圏内争いです。そのチームに敗れては昇格などおぼつかないでしょう。まして、相手は遠距離アウェー、こちらはフルターンオーバーのお陰で調整十分。

 明日は、自陣からのビルドアップで人もボールも動く、縦へ縦へのモンテの戦い方で、複数得点での快勝を期待します。南、山田康太選手がいなくても、強さを見せつけてほしいです。

 リーグ戦も前半戦は残り3試合となりました。そのモンテの対戦相手は、琉球・水戸・盛岡です。琉球、盛岡は降格圏内、水戸も下位。ここはきっちり3連勝で前半戦を締めくくってほしいです。

 あまり相手をリスペクトしすぎず、「モンテの力を見ろ!」という感じでがんばってほしいです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿