新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 確実に勝ってほしい!明日アウェー金沢戦!

2022年5月20日金曜日

確実に勝ってほしい!明日アウェー金沢戦!

 明日、アウェー金沢戦ですね・・・。モンテイレブンは金沢の夜でしょうか・・・。

 明日モンテイレブンは、2節ぶりに試合を迎えることになりました・・・。仕合のプレビューについては、いろいろと出ています・・・。

 盛岡戦が中止になる前まで7戦負けなしの状況でしたので、明日も何としても勝利してほしいです。

 注目はいつも通りの先発。藤本選手、南選手の動向が気になります・・・。

 まぁ、二人がいなくても、先発としては、デラトーレ選手や小西選手が十分に取って代わって活躍してくれると思います。

 そして交代で出る選手にはチャンスを生かしてほしいです・・・。

 盛岡のコロナ感染で2試合ぶりの試合になりましたが、特にあわてることもなく、落ち着いて試合を進めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追申
 と、おもいきや、「藤本選手の負傷について」がOHPからリリースされましたね。やはり大分戦での負傷で、全治:手術後約6~7ヶ月(手術は5月31日予定)とのこと・・・。

 今季絶望ってことですよね(>_<)。スポーツ選手に怪我はつきものですが、その後の選手生命を左右してしまうような怪我をおってしまうのは、やはり痛恨の極みです・・・(>_<)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿