新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新潟戦・試合前

2021年4月11日日曜日

新潟戦・試合前

 暖かな陽射しがふりそそいでいます。絶好の観戦日和となりました。

 びっくりしたのが開門前の新潟サポーターの行列。G ゲートとから、サブグラウンドのバックストレートの中頃まで伸びていました。

 コロナ禍とはいえ、多数のサポーターがいらしたようです。ゴールで沸くシーンは見たくありません(^_^;)。

 さて、どうやって勝つか昨日のブログで記したのですが、先発にもベンチにもアラウージョ選手がいないではないですか(ToT)。

 コンディション不良でしょうか?心配です。どうやって点をとるのか、益々わからなくなりました。

 それでもどうやって勝つのか?先発の林選手に期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿