新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗磐田戦、NHK山形・やままるの報道から!そして、リーグ戦延期?

2020年2月25日火曜日

完敗磐田戦、NHK山形・やままるの報道から!そして、リーグ戦延期?

 NHK山形は、昨夜は祝日振休で番組自体が無し、今夜やままるのsmとなりました。今夜も、岩内キャスがコーナーを務めてくださいました。が、4月以降も務めてくださるのでしょうか?というのも、人事の季節だからです(^^;)。岩内キャスのキャスター契約更新はいかに(^^;)?

 そしてsm。まずは先発メンバーの確認。昨シーズンのメンバーを土台にした布陣だったとのコメント。そして、先発した新加入の渡邊選手と小野田選手の紹介が簡単にありました。

 そして、2年続けて開幕戦黒星であることなどがコメントされ、映像による振り返りに入っていきました・・・・。

 岩 「モンテディオ、今年も開幕戦白星とはなりませんでした・・・・。」

 そして監督のインタビューと続きました。

 中アナ 「うーーーーーん、3年連続で開幕戦完封負け?」

 岩 「そうです。複数失点でしたね。一昨日は、アウェーにもかかわらず、1100人以上のサポーターがかけつけたんですけど、石丸体制は厳しい船出となりましたね。」

 そして、アラウージョ選手、鹿島から加入の中村選手が合流できれば、チームはもっともっと強くなると語っていました。

 父 「是非そうなってほしいごでね(^^;)。」


 そしてここで、Jリーグの試合は、来月15日まで延期する報道がなされました。OWSからもリリースが来ていましたね。

 これでコーナーは終わりになりました・・・。

 次節以降、どう立て直すのかと思いきや、試合の延期の報道。これに対する感想は、また明日にでも記したいと思います(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿