新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「モンテディオ山形2020オーダーメイドのぼり」の販売について思うこと!

2020年2月11日火曜日

「モンテディオ山形2020オーダーメイドのぼり」の販売について思うこと!

 昨日、OWSからリリースされていましたね・・・。

  O  「モンテディオ山形2020オーダーメイドのぼり」の販売受付を下記の通り行いますので、お知らせします。店頭や商店街、ご自宅の玄関先に「モンテディオ山形2020オーダーメイドのぼり」を掲出頂き、モンテディオ山形への地域からの応援を盛り上げて頂ますようお願い申し上げます。」



 父 「この販売は、ここ数年、毎年出ているよね(^^;)。のぼりをずらっと見ると、よい感じだよね~(^^;)。ほしいものがたくさんある!」

 O 「販売価格・のぼり…1,600円(税別)・ポール…1,000円(税別)」

 父 「そんなに高価でもないよな~。1試合観戦分ぐらいの価格だな~(^^;)。」 

 O 「名入れ:私たちはモンテディオ山形を応援しています! の「私たち」の部分に名入れができます。(文字数は8文字程度、ゴシック体のみ) のぼり下部余白部分へ名入れや、コメント入れが出来ます。(10文字以内、ゴシック体のみ)」

 父 「これは、よいサービスだな~。」

   NDスタから遠く離れた我が家でこののぼりを設置するには、さすがに違和感しかありあませんが、いつの日か、それが王道になる日が来てほしい期待もあります。

 それが王道になるぐらいの躍進を今季のモンテに期待です・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿