新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、鹿島より中村充孝選手が完全移籍で加入!

2020年1月3日金曜日

モンテ、鹿島より中村充孝選手が完全移籍で加入!

 今日の午前中に、OHPよりリリースがありましたね。といっても、素人の父には、中村選手については、ぜんぜんコメントできる立場ではありません(^^;)。

 それで、超モンテ掲示板に行ってみました。詳しい方々からすると、概ね好評価のようでした。モンテの戦術にはまってほしい、エルシオコーチの指導のもと、フルシーズン活躍してほしい等との論評が多かったです。期待していいですね(^^;)?

 ただ、中村選手の加入で、まだ契約更新していない、井出、坂元、柳、北川選手らの去就が憶測を呼んでいるようです。

 サポファン県民の多くが彼らの残留を望んでいるようですが、「そうは問屋が卸さない」的な疑心暗鬼を生んでいるようです(-_-)。

 確かにここまで発表が遅れると、半分ぐらいの選手は移籍かな?と覚悟をする必要もあるかもしれません。

 でもそこは、フロントが一生懸命がんばっていると思うので、それを信じてリリースを待つしかありませんね。

 キックオフイベントまであとわずか。とにもかくにもあと数日で全てが明らかになるでしょう。最高の陣容を期待して待ちましょう(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿