新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2020年 令和2年 明けましておめでとうございます!

2020年1月1日水曜日

2020年 令和2年 明けましておめでとうございます!

 新年、あけましておめでとうございます。本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

 モンテ系のHPを始めたのが、2003年、ブログを始めたのが2005年。また新しい年を迎え、皆さんと共に、モンテディオの応援ができること、嬉しく思います。

 今年こそは、今年こそはモンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 さて、今日もOHPからはリリースはないだろうと思っていたのですが、昨年に引き続き、年が明けてすぐぐらいに、相田社長の新年の挨拶がアップされていました。スタッフの方もお疲れ様です(^^;)。

 父 「社長、今年も気合い入ってだな~(^^;)。」

 昨年は、集客のために数々の仕掛けを行ってくださいました。その効果が十分に出て、J2リーグ在籍の中ではモンテ史上最高の人数を集客したとのこと。そして、チームの成績もまずまずでした。

 やはり天下りの前社長とは違うなと多方面で感心させられました(^^;)。今年こそ、その手腕でチームをJ1に導いてほしいと期待しています。


 さて、明日は山形中央高校が全国サッカー選手権の初戦を戦います。県勢は13年も初戦敗退が続いています。県大会では、準決勝、決勝と共にPK戦で勝ち上がった粘り強い守備が売りでしょうか?戦術を駆使して、何としても勝利をつかんでほしいと思います。やるしかない!頼んだぞ!山形中央イレブン!


 さて、本ブログ、できれば一日一記事、年間で365記事を目標にしています(^^;)。昨年は目標をクリアし、過去最高数を記録しました(^^;)。

 モンテが活躍すればそれだけネタが増えます。今年もモンテにがんばってもらって、記事をどんどんアップしていきたいと思います。時間があったら、ぜひ閲覧ください。

 今年も本ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿