新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・95万アクセスです!

2019年11月19日火曜日

本ブログ・95万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ7年10ヶ月程の時間が経ちました。先週末、95万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ165万アクセスです)。

 90万アクセスを記録したのが今年の7月末、それ以来、およそ3ヶ月半で、5万アクセスでした。先の5万アクセスが6ヶ月ほどかかったことを考えると、今回はかなり速い達成となりました。もしかしたら、新記録かもしれません(^^;)。

 要因はやはりモンテが中盤、終盤になってもJ1昇格争いに踏みとどまり、粘り強い戦いを繰り広げたことによるものでしょう。それに尽きます。皆さんが、モンテの情報を知りたくて、本ブログにも寄っていただいたのだと思います。

 まさに、モンテあってこその本ブログです。訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 さてこの先、100万アクセスの頃は、もう、来季もスタートするといった時期でしょうか?モンテは、J1復帰を果たしているのか?それとも例年通りJ2での戦いになるのか?もう、1ヶ月以内には決することですが、前者であることを当然期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 これからも期待に応えてくれよ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. いつでも終わりにして下さい。
    ムカつき以外の何物でもありませんから。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    勝っては喜び、負けてはがっかりし、素人目線の日記を楽しんでいます。
    100万と言わず、モンテが続く限りがんばってください。
    やるしかない!頼んだぞ!なつきパパ!

    返信削除
  3.  最初の匿名さん、こんばんは~。ご批判ありがとうございます。モンテサポさんですか?ムカつかせてすみません。皆さんに満足してもらえる記事を打てる技量は、父にはないと思います。すみません(^^;)。

     
     次の匿名さん、こんばんは~。励ましありがとうございます。本当に素人のモンテファンです。その視線で今後もできるだけがんばりたいと思います。またいらしてください(^^;)。

    返信削除